11月30日・12月1日は 新潟県・苗場プリンスホテル ブリザーディウムで行われた

Negicco 「私をネギーに連れてって in Naeba 2019 supported by サトウ食品」

を観に行ってきました。


Negicco:Nao☆・Megu・Kaede

sugerbeans(Key)

NEGIHORNS:永田こーせー(Sax)・真砂陽地(Tp)・前田大輔(Tb)


ライブは新曲の「夢・Dreamer」「I Am A Punk!」「I LOVE YOUR LOVE」を中心にしながら

一日目は最近のライブでは聴き馴染みの多い「Tell me why?」「グッデイ・ユア・ライフ」

「そして物語は行く」「ノスタルジア」「She's gone」などアルバム「MY COLOR」の楽曲が多め

今回はホーン隊が入っているので、音が華やか!

「カリプソ娘に花束を」「愛、かましたいの」はとても良かった♪

ラストの「ねぇバーディア」「トリプルWONDERLAND」は最高に盛り上がりました♪


二日目は「ガッター!ガッター!ガッター!」からスタートして

「GET IT ON」「アイドルばかり聞かないで」「1000%の片思い」

「虹」「自由に」「完全攻略」「ねぎねぎRock」など最近のライブではあまり聴かなくなった

レアトラックのオンパレード♪

本編ラストの「雫の輪」はとても良かったし

「圧倒的なスタイル」「さよならMusic」「ときめき☆マイドリーム」は盛り上がった~!

サポートメンバーの四人も振りや踊りに参加して、楽しそうに演奏していたのが印象的でした。

とても楽しい二日間でした♪

(Twitterより拝借)

苗場ソング「私をネギー連れてって」では、館内で流れていたMeguのダンスレッスン動画のお陰で

観客全員が完璧に振りコピしていたのはスゴかった!

https://youtu.be/dSr3DUTdHoM