おはようございます~トシですニコニコ


最近忘年会シーズンですね♪



トシもいろんな方から誘われてこの時期はよくお酒を飲む機会が増えてきました。



そして一昨日の27日にブロガーのオフ会に誘われたので行ってきました!!!



この会の参加者は全員ブロガーです。


ちなみに参加者はこの方達です。



ヒョウイ君(y-o-y

亀ちゃん(お茶の水女子大生の上京日記)

ゆーりー(慶大生ゆーりーの毎日がネタ帳

ちきを君(法学部生のから騒ぎな毎日

翔さん(翔の大学デビュー論

クロミホさん(芸能プロ社長は138センチ

シーボ君(シーボの日記

こーき君(コーキのオネスト日記

あさちゃん(女子大2年生の写真いっぱいブログ

かずみんさん(かずみんの就活日記

拓斗君(一段飛ばしの旅

Y平さん(多重人格

しえるさん(君にブログの才能はない

アイコさん(青春ジャンキー



大学生ブログランキングで上位にいる人が多くてスゴイです!!!


前はいろんなブログを読んでいたので


名前を聞いたり読んでいたブログが多かったです。



さてさて、トシはこのオフ会にy-o-y君に誘われて参加したわけですけど


いきなり遅刻しました。


前に予定があってギリギリに間に合うかな~と思っていたけど少し押してしまい30分ほど遅れて行きました。


参加者の中で直接の知り合いと言えばコーキ君ぐらいだったのでお店の前に行きy-o-y君に電話したら


「もしも~し、今はどこにいますかー?ξβв・・・」


と方言(イントネーション)と英語交じりだったのでちょっと困りました(笑)


この人地方出身だったんだ~とかすでに酔っ払っているかな?


と思いながら向かいました。


実際に会ってみると謙虚な優しい方でしたべーっだ!


「みんなワイワイやっているのかな?」と思い席に着くと


なぜか男性陣と女性陣が分かれて座っていて


女性陣の盛り上がりに比べて男性陣が静かな気が・・・


人見知り?緊張?もしかしてオフレポ用にみんなの行動をチェックしてる?


とか思っていましたがトシは『楽しく過ごそう』としか考えていなかったので気軽にしてました。


途中から参加したので写真を載せている人は誰かすぐにわかりましたが


それ以外の方の自己紹介を聞いていないので最初は誰が誰だかわかりませんでしたガーン


とりあえず席に着いて自己紹介をしました。


この場の空気がまだよくつかめなかったのであたりさわりの内容なことを話しました。


どうやらそれがゆーりーと亀ちゃんの間で


「あの話し方(顔?)ってなんかポジティブそうだよね」


という会話があったらしい(笑)


とりあえず正面に座っている人がシーボ君でした。


ブログではもう少し柔らかい感じの人かなと思ってたけど会ってみると品の良い感じでした。


何人かがブログで書いていましたがトシもシーボ君は劇団ひとりに似ていると思った(笑)


隣の席に座っていたのY平さんやしえるさんは名古屋からこのオフ会に来たそうです!!!


すごい気合が入っていますねチョキ


トシは愛知出身なので親しみを感じました。


料理が来るたびにみんなから


「ポジティブに食べてください!」


とムチャぶりをされましたがまだ酔っていなかったのでそんなことできませんでした

。。。



30分後席移動して隣はゆーりー


向かいは左からあさちゃん、アイコさん、コーキくん、かずみんさん、亀ちゃん


とにかくゆーりーは面白かったですグッド!


あの独特のトークが大好きですラブラブ!


コーキ君はいつ会ってもあの独特のフェミニンさが好きです!


かずみんさんは4年生なので就活のお話などをしました。


やっぱり就活を体験しているので考え方がしっかりしています☆


亀ちゃんとは実は共通の知り合いが何人かいたり


共通のことをお互い行っていたりしているのでこのオフ会で会ってみたい人の1人でした。




そんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたべーっだ!


オフレポって難しいですねあせる


オフレポはきっとトシよりも他の人のブログを見たほうが楽しいと思うのでぜひ他のブロガーさんを見てみてください!!!


あと、参加者で削除してほしいところとかあれば削除するので連絡ください!

(シーボ君の劇団ひとりに似ているとことか迷ったけど自分のブログで書いているからいいよね?)



参加者のみなさんの感想orメッセージ



ヒョウイ君


誘ってくれてありがとう(^0^)

これからもまたなんかあったらぜひ誘って!!!

これからもよろしくー


亀ちゃん


同じ就活生として頑張っていこう♪

ポジティブが欲しかったらアンパンマンみたいにいつでも分けます(笑)

ポジティブ教を設立したらぜひ信者になってください(笑)

もしかしたら今日も会うのかな?

その時はよろしく~


一昨日も1日べっぴんさんでした♪


ゆーりー


ゆーりーは面白かった!!!

あのキャラは大好き♪

名刺渡したので連絡くれたらうれしいです☆


ちきを君


幹事お疲れ様

ほとんど話せなかったのが残念(>_<)


いちゃいちゃしているブログを書いているからてっきりアキバ系の人かと思ったら

間逆のジャニーズ系のイケメンでしたにひひ


その顔ほしい。。。


翔さん


なかなか席が遠くてお話ができませんでした。

でも顔はしっかりとチェックしたので今度会った時はよろしくー

ブログこれからはチェックします!


クロミホさん


名前は聞いたことあったけど事前にブログを読まなかったのでどんな人だろうと思っていたけど後から調べたらプリンシパルの社長だったんですね・・・


もっとしゃべっておけばよかった(ToT)

本当に138センチで小さかったけど品があってセレブなオーラがでてました。



シーボ君


シーボ君のブログでのイメージはノリの良いアキバ系なイメージでしたが(ごめんなさい)それとは違って品の良い劇団ひとりみたいでした(褒めてます)

またこれからも定期的にブログチェックさせてもらいます(^0^)


こーき君


実は1年以上前から知っている!

これからもよろしく~

あと、鹿児島のお土産を1月12日に持ってきてくれることを期待してます(笑)


あさちちゃん


名刺を渡しただけであんなに喜んでくれてありがとう(^0^)

たかが4円の名刺なんですけどね(笑)

あさちゃんに「ブログでは堅いイメージでしたげど実際に会ってみると柔らかいイメージですね」

と言われましたがきっとトシの文章が丁寧語で書いているからだと思います。

トシの読者は学生よりも社会人や大人の人がたくさんいるので文章を友達同士の会話みたいに書くのではなく丁寧語にしているんですチョキ

これからもよろしく~♪

トシのファンクラブができたらぜひ入ってください(笑)

っていうか作ってください(笑)


かずみんさん


さすが4年生!!!

考えがしっかりしています。

就活のこととか話せてよかったです♪

タメになりました。


拓斗君


実は5日前に1度会っていた。

まだ1年生なのにいろいろ活動していて偉いな~

前に名刺渡したので連絡orマイミク申請よろしくー☆


Y平さん


1番ブログと実際のギャップが違いました!

もっとキツイ人かと思いましたが

とても優しい感じの人でした(^0^)


しえるさん


Y平さんと同じく名古屋から来たということで親近感がわきました!

トシが言った

「名古屋に帰ったら必ず矢場とん(味噌カツで有名なお店)に行く」

の発言に納得してくれました!

やっぱり名古屋と言えば味噌カツですねグッド!


アイコさん


アイコさんは名古屋よりもさらに遠い福岡からの参加です!!!

どれだけ気合入っているんですかえっ

アイコさんにも名刺渡したけどとても感激されてよかったです♪

また少し前のブログに書いた『ハーフウォーター』の話も読んでいてくれて

うれしかったです♪

お土産ご馳走様でしたニコニコ






オフ会おもしろそうと思った方はトシに清き1クリックを!!!
   ↓           ↓


 ←ついに10位です☆


人気ブログランキング  ←ついに27位です☆


就活生ブログランキング
←現在1位です☆


  


今日もブログ読んでくれてありがとうございます♪