”大切なことは広まってほしいです ” | hanako-noraのブログ

hanako-noraのブログ

ブログの説明を入力します。


ドリーム先生、いつも大切な情報をお伝えくださりありがとうございます。

奥野さんのお話、ニコニコチャンネルでも拝見しました。
いつもドリーム先生のブログを読ませて頂いてますので、政府のこと、ワク○○のこと、米国のこと、日本の現実についての奥野さんのお話、良く分かりました。


戦争をする人達が嫌いなんです』
『この素晴らしい国を日本人の手に取り戻したい』

奥野さんの応援演説を聞いたら、これまで選挙に行かなかった愛知県民の方も「県知事選挙に行こう!」という気持ちになると思います。

愛知県民の方にはぜひ自分軸になって頂き、貴重な1票を大切に使ってほしいです。


自分軸と言えば
見るだけで自分軸になる
エネルギーが流れている
『大調和ロゴマーク』
ぜひ動画をご覧ください!!



1月22日から始まったドリマーさん達で襷をつなぐ❤️大調和ロゴマークブログリレー❤️に感動を頂いてますおねがい

共感したり、ほっこりしたり、気付きを頂いたり、ドリーム先生の過去記事を読ませて頂いたり、ドリマーの皆様の自分軸愛で書かれたブログを拝見してこちらの方が幸せな気持ちになります。
本当に感動的な素敵なブログをありがとうございます❤️


こちらは第九走者のhikari-iyashi-happyさんと第十走者のきーちゃんさんのブログです




最近は、大調和ロゴマークミニタオルをお風呂のお伴にしています。
見つめる👀と、呼吸がゆっくりとなり落ち着きます。普段から入浴中にも頭であれこれ考え、つられて呼吸が浅くなっているようです。
大調和ロゴマークミニタオルのおかげさまで、入浴中に頭を休ませれるようになりました。
happy-lucky-yukorinさん(第二走者さん)、使い方をご紹介頂きありがとうございました❤️


あたりまえにあるけど
あたりまえではない
息ができる 
水が飲める 
ご飯が食べれる 
お風呂に入れる 
お布団に寝れる 
たくさんの奇跡に感謝しながら

ご縁があり
住まわて頂いてる土地に
日本🗾に  地球🌏に
愛と感謝のエネルギーを送ります
ありがとう❤️ありがとう❤️




素敵な大調和ロゴマーク
たくさんの方に
ご縁が繋がりますように飛び出すハート


最後までお読み頂き感謝しますニコニコ