”大切なことは拡散してほしいです” | hanako-noraのブログ

hanako-noraのブログ

ブログの説明を入力します。


ドリーム先生、いつも大切なことをお伝えくださりありがとうございます。

今回ご紹介頂いた動画でも、食料危機、戦争危機が近付いている現実味が帯びてきました。

不安になりますが、今年は自分軸の強化を目標に、食糧備蓄など準備できるところは準備して、そして、知り得た情報を拡散し、自分軸になる人が1人でも増えるようにお手伝いしていきます。

物騒な世の中で心配なことは色々ありますが、ただ一つ言えるのは、他人軸で生きる人が増えると、災害も大きくなり、自分軸で生きる人が増えると大難も小難になると聞いています。
そして自分軸になるエネルギーが流れている大調和ロゴマークを一人でも多くの人に広めたいと思っています。
そんな中で、happy-lucky-yukorinさんが始められた嬉しい企画!
ぜひご協力ください。
よろしくお願いします。

~ドリーム先生のブログより抜粋~


❤️大調和ロゴマーク❤️
見つめていると自分軸になります
心(魂)と身体(肉体)が調和します






happy-lucky-yukorinさんが企画された
『❤️大調和ロゴマークリレー❤️』
15日まで募集されてます。



ブログ書くのに慣れてない私・・・書いては消し書いては消ししながら何とか書いてます。
誰かのお役に立てればとの思いで。

知った情報をブログを書いて誰か(ブログを目にする人)に伝えてあげることでも、魂の向上につながると思います。
まだの方は、ご参加ご検討くださいニコニコ


こちらもドリーム先生オススメの動画です。

こちらの動画も見て良かったです。
ドリーム先生ありがとうございました。

芦澤竜誠さんは初めて知りました。
しっかり自分の考えを発言されておられて頼もしく思いました。芦澤竜誠さんがもっともっと情報発信してくれたら、若い人達にも緊急事態条項のことや日本の危機が広まりますね。


緊急事態条項の危険性についてはこちら




ご縁があり住まわて頂いてる土地に、
日本🗾に、地球🌏に、
愛と感謝のエネルギーを送りますおねがい
大難が小難になりますように


最後までお読み頂き感謝しますニコニコ