Twitterで一度あげてるけど写真だけに近い状態だったのでこちらでも。

 

諸事情により金曜日の特別入場と日曜の一般入場の2回行くことに。

 

2日間で撮った写真のうち名前がわかる方、探せた方をアップ。

 

 

まずLEXONブースの久野絵里子ちゃん。

昨年に続き今回オートサロンに行くことになった理由は彼女を撮りたいから。

 

久野絵里子さん

 

 

続いて久野絵里子ちゃんに会うために行った東京ゲームショウのXPERIAブースでゾーンアテンダントだった方々

 

神尾美月さん

 

宮越愛恵さん

 

山本成美さん

 

今井みどりさん

 

小川舞さん

 

 

日本レースクイーン大賞2018グランプリになった林紗久羅さん

昔の井上和香さんに似てる気がするのは自分だけ?

 

林紗久羅さん

 

 

日本レースクイーン大賞2016グランプリになった清瀬まちさん

 

清瀬まちさん

 

 

毎月参加している撮影会で撮影は出来てないけど一緒になったことがある前田真実果さんと北川瑛里奈さん

 

前田真実果さん

 

北川瑛里奈さん

 

 

他にもたくさん撮ってるけど名前調べきれずに断念した(^^;

 

やっぱり下調べって大切だな~