ワインだね | ドギマギ樋口の日記

ドギマギ樋口の日記

どーでもいいことから大事なことまで
何かしら書いてますんで、
暇つぶしにどうですか?

おはようございます晴れ

なんだか、もう秋なの!?っていうくらい涼しくなりましたね得意げ

みなさん体調崩してないですか!?

季節の変わり目は要注意です!!ショック!

さてさて台風

昨日の話題「一生冬か一生夏」

稽古場でも聞いてみたんですが・・・

一生夏派が圧倒的に多い!!ショック!ショック!

なんでーショック!ショック!

樋口は絶対、一生冬!!

だって・・・寒いのは厚着したらなんとかなるじゃない!!

暑いのは脱いでも暑いじゃない!!

そこが問題じゃないんですかね!?

昨日は稽古終わりにみんなでワイン飲みに走る人

今日は抜き稽古が16時くらいに終了予定なんで、飲まずにまっすぐ帰ります走る人
あー台風もっとエアロビクスとヨガの勉強しないと!!

ではではアップ

稽古頑張ってきますにひひグッド!