先日発達障害の息子が二階から落下してしまう事故がありました
 
室内のリビングから二階が吹き抜けになっています

自分は仕事中だったのですが妻から電話があり、すぐに救急車を呼ぶように指示しました


矢印の所から落下しましたえーん
落ちた先にはダイニングテーブルが置いてあるので本当に危なかったし
妻も目を離してたので、どんなふうに落ちたかは見てないみたい

なので、1日検査入院になりましたあせる

お尻に大きなアザができただけで
検査は大丈夫だったみたいで
本当に良かったぁぁ😂

この吹き抜けは危ない!!!

すぐにホームセンターでDIYの道具購入w


ってことで完成したのが...



とりあえず、これで安心だけど

落ち着きがなくて、何をするか予測ができないショボーン