aquosr7 が安くなってたのでメインとして買ってみた

https://jp.sharp/products/aquos-r7/ 

これ。

使っても一週間。cpuに問題がありすぎる。

熱処理ができてないみたいで結構な発熱。

ケースをつけていてもわかるくらいの発熱が起こる。

そして、電池管理が苦手?多分cpuで電力食ってるだけだと想うんだけど、持ちはとてつもなく悪い。特にカメラみたいなハード方面の機能を使っていると見る間に減っていく。


対策は省エネスイッチをオンにしてみた。そして、機内モード。


結果は幾分マシになるくらい。省エネモードはどうもwifiの通信速度やcpuの処理速度を下げて長持ちさせる機能っぽいね。電池に赤色でプラスのマークが付く。


機内モードはマシにはなるけど、通信がwifiに限られる。が、それなりに効果があるみたい。


どちらにせよ、設計したやつ出てこい。

少し使ったらホッカイロや!

機能は熱で使えない、電池の食い激しい。

分割画面も使えない、マジで不良品やないかい。

まだaquos padのほうがよかったぞ!