明けましておめでとうございます㊗️

新年早々に走ってる方のブログに刺激をうけ急遽走ってきました(。-∀-)

新年早々ほんとみんな走るの好きやな〜(笑)
負けじと元旦ラン!
5分ペースを意識したがちょい速くなってしまったタラー大晦日はランオフで朝から晩まで暴飲暴食(苦笑)したせいで身体も重かったがズームフライ3効果か?楽に走れたニコニコ

ペースを一定に保つって難しいけど5分ペースがしゃべりながらでも走れてほどよく自分には1番あってるペースかも!

これを4分30秒でやれるとサブスリーは達成できるというがまだ無理やねアセアセしゃべれてもしゃべり続けると息があがる(。-∀-)

今年のさが桜までにその域に達成できる見通しはない(笑)

まだ遠い道のりなのは確かやけどやっぱり諦めたくない!

2020年も懲りずにサブスリー目指したいと思いますチョキ

チャレンジのさが桜まであと三ヶ月もないけどやれることはやりたいと思いますニコニコ

もちろん禁酒は今のところするつもりはないけど〜(笑)

まずはいぶすき菜の花マラソン!

毎年恒例行事の新年1発目の大会☆

去年からは違ったスタイルで走ってますが今年も楽しみながら仲間うちのペースメーカで5時間から6時間ペースで刻みたいニコニコ

今のところ5時間30分が有力ですがウインク

楽しみながら走った方が良いと思うお祭り大会!

今年もあと1週間ちょいでやってくるキラキラ

いぶすきは何かとお世話になってる所なんで今年も走ることで恩返しできれば良いかな〜(^^)

今年もリアルを書いていきたいと思いますので本年もどうぞよろしくお願いします🤲

いぶすき菜の花マラソン大会前に一大イベント金杯←(競馬です)もかかせませんがねー(笑)

去年は250杯分やられたんで今年は目指せ吉○屋の牛丼500杯分無料( ̄∇ ̄)

ブログを読んでくださってありがとうございました。