走ってきましたニコニコあくねボタンロードレース大会!いちお速報です( ̄∇ ̄)

初参加の大会キラキラ
阿久根総合運動公園が会場!7時すぎぐらいに着いたけどけっこう車がいっぱい(。-∀-)

高校の陸上部はガチでアップしてるし普段出ている大会とは少し雰囲気が違うニコニコ

2019年を締めくくるにはもってこいの快晴晴れ

気温はやや高めだがタイムは狙ってないんでよしとする口笛

10時15分スタートなんで時間にはゆとりあったんで新聞みながらGⅠの予想(^^)

リラックスタイムで導きだした答えは11番から!相手は3、4、5、6、8、9で勝負ルンルン

とか予想してたら開会式終わって3キロスタートしてる(笑)

慌てて着替えて準備運動をする🏃‍♂️

アップ走はなしでレッゴーニコニコ結果は
1時間27分42秒でフィニッシュ!ルーティンは

カレーに戻したが85分カットできず(。-∀-)500gは食いすぎか(笑)

詳細はまた後で!

ブログを読んでくださってありがとうございました。