まじでヤバイ

何がヤバイかというとブログを読んでくれている皆さんはお察し通り

体重(。-∀-)

外食やビールは控えてるつもりだがまったく落ちないタラーそれどころか増えてる始末アセアセ

前回よりプラス2.4キロガーン68キロうずまき

流石に走れる体重じゃないタラータラータラー

そんな事情もあり昨日は
脂肪燃焼ジョグ炎しかし涼しさもあいまって半袖では汗をほとんどかかず(。-∀-)

それならば今日は
普通にジョグってみた!汗はかくけど夏場ほどではない(。-∀-)

シーズンは目の前うずまきほんと困った展開タラー

WHY?
どうして体重が落ちない?自分でも分かりませんうずまき

心当たりは三連休の暴飲暴食ぐらいしかないが・・・

なんだかだ月間300オーバーペースで走ってるんでよしと思っていたが大間違いだったタラー

走っても太る(。-∀-)

ちゃんと作って食べてるつもりだがアセアセ 

誰かダイエット方法教えてほしい(笑)

脱藩マラソンまで18日〜黄色信号点滅中タラー

ブログを読んでくださってありがとうございました。