久しぶりにフル出勤アセアセ13時間労働(苦笑)

さすがにジョグする気分じゃなかったんですが脱藩マラソンまで一ヶ月!せめて走れるようなコンディションはつくらんといかん炎ってことでジョグ星

日が落ち始めたのに31度あるタラーゆっくりジョグしようってことで走ってきました
狙ったわけじゃないけど1が並ぶ(笑)

暑いけど昨日の山より走れたんで良かったが山の涼しさを実感ニコニコ坂はきついけどまた走りに行きたくなる今日の脂肪燃焼ジョグだったアセアセ

お気に入りの爆弾ハンバーグ口笛ゆで卵にくるむだけなんで簡単(笑)腹にもたまってタンパク質をとれる自分の中じゃ優れものキラキラ

脱藩マラソンまであと一ヶ月タラー何キロ痩せて走るかは自分次第だが・・・

次の大会のエントリーもしていかないとダメな時期だがなかなか予定が決まらない(。-∀-)

基山と阿久根と小浜が12月かぶりうずまき1月は伊万里と指宿がかぶるアセアセ1番困ってるのは伊万里と指宿が去年からかぶってるんで中一週で走れないこと!

伊万里で8割で走って指宿は楽しみながらランニコニコ

そして2月の本命大会のパターンが去年から崩れてる(^◇^;)

さてどうしたものか・・・お悩み中うずまき

ブログを読んでくださってありがとうございました。