写真を見てもわからないと思いますが一言でいうとアップダウンばかりのコースアセアセ雨も降ってたせいでやる気スイッチもやや下がり気味(。-∀-)よくこのタイムで走れたなってのが正直な感想ですキラキラそれではレッゴー音符
1キロ3分23秒DASH!陸上競技場一周し公園から山の方に向かうルートですが公園でるときの下り坂がけっこうな坂^_^;勢いあまって楽に3分23秒がでるチョキ

2キロ3分46秒DASH!ペースを落とした気だったんですかまだ速い(^^;)ここまで上げなくてもサブスリーペースは大丈夫と言い聞かせて落とすビックリマーク

3キロ3分42秒DASH!下り坂の分ペースが上がるがきつくないチョキ

4キロDASH!4分42秒タラーこの大会のターニングポイントはここ(。-∀-)まさかの靴紐がほどけるアクシデントうずまきしかも2回も(苦笑)登り坂だったこともあり大幅にペースダウンあせる

5キロDASH!3分32秒炎遅れを取り戻すためにペースを上げるニコニコなんともペースが安定しない展開タラー

6キロ〜11キロキラキラペースメーカー発見爆笑序盤先頭集団にいた人がペースが落ちてるんでロックオンし並んで走るウインク4分10秒きるペースで刻みあってたんで非常に楽な展開音符これがサブスリーペースやなってことで淡々ときざむニコニコ

12キロDASH!折り返し地点すぎにロックオンしてた男の子20代がペースをあげたんでついてくチョキ3分48秒ニコニコやや下りもあって楽にペースをあげれたキラキラ

13キロDASH!3分38秒チョキ下り坂なんで楽々刻める音符しかしこの地点で20代男の子がバテて一人旅タラー

14キロDASH!前に行く二人組が見えてきたニコニコタンクトップの明らかに陸上特化型の二人組(^^;縮めれるだけ縮めるかと思い前を追うチョキ

15キロDASH!3分40秒音符淡々と刻みながら5メートル付近までとらえるニコニコ
16キロDASH!3分46秒炎完全に前の二人組をとらえたがここでまさかの!?

17キロDASH!並んで前にでた時に左の靴のかかとを踏まれ靴が脱げるアセアセ一瞬踏んだランナーの方もとまろうとされたが自分がパー大丈夫のパーをだしたことで進まれるニコニコ一緒に止まってもらっても微妙だし(苦笑)

18キロからゴールまでは4分10秒きるペースで淡々と1人で刻むニコニコサブスリーペースで初めてキツくないと思えるゴールキラキラ
???ガーミン計測ではハーフマラソンになってない(苦笑)まさかの距離不足(。-∀-)

アクシデントが多い大会でしたがサブスリーペースでいつもみたいにキツイってならずに終わったのが収穫チョキまだあのペースで走れる感覚だったニコニコたぶん雨が降ってた影響で自分にはあってたのかな音符暑くならずに終わった( ̄∀ ̄)
心拍ゾーンもまだ追い込めた(。-∀-)
ちなみに昨日は桜マラソンで挑みましたキラキラ


弁当食べて100円引きの温泉♨️人吉は無料だったんで無料だと嬉しい( ̄∀ ̄)
いつものガンジー牧場でソフトクリーム食べて帰宅ニコニコなぜなら月初めは仕事が忙しいうずまき普通ならビールに温泉と行きたいとこですが(。-∀-)

今週は日田ひな祭りマラソン‼️4週連続ハーフニコニコ

また雨予報☔️

ちなみに靴のかかとをふんで先にゴールした人は6位入賞ニコニコキリンビールを貰えたみたいなんでキリンビールもらいました口笛年代別7位だったんで気をつかわせましたニコニコあれがなかかったら自分が勝ってたって?そんなの誰にもわかりませんニヤリ余力は間違いなくありましたが(笑)ただ自分は順位より目標!ただサブスリーを達成したいだけウインク

さて仕事終わらせて今日も走りますかね〜^_^

ブログを読んでくださってありがとうございました。