休みだったんで朝からランしてまたはげの湯へ


わいた温泉郷も秋の紅葉モードに🍁

風呂上がりの一杯を飲んで蒸しタイム

今日はいろいろ材料は持ってきましたが肝心の焼き肉のタレを忘れきた(苦笑)

本日はこちらで

味付けこれはこれで美味い

ということで今日の蒸し釜ベスト3(・∀・)

3位

椎茸爆笑焼いても美味いけど蒸しても美味かった星

第2位

焼きそば音符人参に豚肉、玉ねぎ、キャベツを蒸して麺を入れただけなのにいつもと違う焼きそばが星これは美味い爆笑

第1位

骨つき肉🍖塩胡椒味マジ美味いぜひ蒸し釜でお試し下さい( ̄∀ ̄)

番外編

ただのジャガイモですが美味いチョキ塩、バター、ポン酢なんでもあいます!参考までに音符

ちなみに朝ランは

怠けて距離走らずアセアセ

ブログを読んでくださってありがとうございました。