それにしてもiphone4Sのケースって種類が豊富すぎ♪
ケースを見ていてビックリしたのが「3D立体デコケース」って(((゜д゜;)))
このケース見て第一声は「ベッキーかよっ」・・・(゚Ω゚;)
かわいいけど実用的ではないよねw
私は無難に・・・・予算的に・・・・・妥協して・・・・・シンプルに・・・・
クリアケースで白iphoneにつけた場合でもいい感じだし、
値段もお手ごろでお財布にもいい感じヾ(@^▽^@)ノ
いとしのiphone4S様の護衛用保護フィルムとケースカバーを
探しているけど、それにしても種類が豊富ですな~ヾ(@°▽°@)ノ
かわいいな~って思うケースは結構いい値段・・・・( ゚ ▽ ゚ ;)
もう少しさがしてみまふ
ついに私もガラケーからスマホに機種変~♪ヘ(゚∀゚*)ノ
長年愛用していた811SHおつかれさま~ヾ(@°▽°@)ノ
スマホのタッチパネルは新鮮で触っているだけで楽しいですね♪
初めて携帯を買った時とおなじ感覚です
タッチパネルはやっぱり指紋がきになりますよね・・・・
保護フィルムとケースカバーを至急購入せねばっヾ( ´ー`)