年末に向けて少しずつ大掃除を決行、
キッチンのシンクに錆を発見(キリッ(`・ω・´)ゞ
どうしよう・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
とりあえずクレンザーで磨いてみます・・・・・除去不可・・・・onz
ネットでシンクの錆で悩んでいる人発見~♪
同じような人は結構沢山いるんだ~ヾ(@°▽°@)ノ
水周りの鉄の素材はステンレスの錆びにくい物を使っていると
思っていたけど、ステンレスって皮膜がなくなったら、他の
鉄と同じくすぐに錆びるらしい・・・ヽ(;´ω`)ノ
効果的な錆取りは花王からでているハイドロハイターがいいらしいです
ハイドロハイターってたしかあったなーと思いきやあったのは、
キッチンハイター・・・・・・
ハイドロってなに?
とりあえずドラッグストアにいってきます
(`・ω・´)ゞ