日々の何気ない一日の刺激?今さらながらブログを始めようかと・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 今始めるならツイッターやフェイスブックなどブログの対抗馬が いろいろある様ですが、今の私にがするならブログかな~ってね(ノ´▽`)ノ ツイッターはいろいろ失言?みたいな、よけいな事をつぶやいて炎上って ニュースでやっていたりするし、つぶやきも削除出来ない様なので・・・・((゚m゚;) フェイスブックはいまいちブログとの違いがネットに弱い私にはよくわからないΣ(~∀~||;) のような理由でブログから初めてみます ではっヘ(゚∀゚*)ノ