最近ね、兵庫方面にも仕事で行く事増えました。 | フタミユタカのブログ

最近ね、兵庫方面にも仕事で行く事増えました。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

最近ね、兵庫方面にも仕事で行く事増えました。

実は、実は、実は

オレが30才代の1月17日に阪神淡路の震災が起きたんだけど震災の半年前まで
関西に住んでいました。

どこの駅に降りても

どこの街も活気づき

22年も 積み重ねた年数に
実際TVでしか見てなかったこの土地

街を見る、歩くを時間のあるときに

記憶 辿りたいと思います。

尼崎 西宮 神戸に芦屋
30才前によく歩いていたんです。
昔 大好きだった人と
歩いた街でもあるから。

夏場 西明石の海に泳ぎに行ったこともあったんです。
ブルー系にpinkとyellowの花柄のワンピース水着姿をまだ覚えてるんだなぁ

この22年間はオレにとって
とても短い年数。
また関西に戻ってこれて
良かったと思ってるんです。
自身のなかで

1番良かった楽しかった時期が
ここ 関西だったから。

震災のときは 薄情にも来れなかったけれど
やっと戻ってこれました。

#関西 #年数 #震災