こんばんは


本日は今年走れるラストチャンス、寒そうだったし

雨が降りそうだったのですが、天気は何とか

持ちそうだったので、短距離ですが乗ってきました。

コースは、お決まりの由比ガ浜に出て茅ヶ崎で

折り返し、境川で帰ってくるルートです。

最近は自宅から稲村ガ崎か江ノ島まで一気に走る

のですが、ATLASを取り付けているステーがぐらぐら

してきたので由比ガ浜で休憩しステーを締めます。



暇人なブログ

このステーはATLAS付属ではありません。ステムに付けると

ちょっと視認性が悪い、、、ガーミンの時からハンドルの前方に

付けられるステーを探していたのですが、ATLASを購入した

店で偶然発見し購入していました。



暇人なブログ

ぐらつかないようにテープを巻きつけていましたが、

グリップテープの上からが良さそうですね。

早く巻きなおそう。

今日は曇っていましたが、空気が澄んでいるのか

大島(多分)まで見えました。



暇人なブログ

この後、茅ヶ崎まではほぼ全力疾走、12月は2回目の

ライドなのでちょいと足が重かったかな。。。

なお、ステーをちょいと上向きに付けたら視認性がぐっとよく

なりました。



暇人なブログ

昼間であればバックライト無しでも大丈夫ですね。



暇人なブログ

今年最後の松風の写真。。。で烏帽子岩ですが。。。



暇人なブログ

なんか岩肌がいつもと違うような。。。元旦に向けて掃除した

のでしょうかね?

食事をしないつもりだったのですが、12時を過ぎたのでやはり

昼食を取りたくなってきた。。。小銭しかなかったのですが

ガストのランチだったら大丈夫だろうと入ったら、

ウインタースペシャルで230グラムのステーキのメニューが

あった!あー食べたい!でも800円ちょっとしかない。。。

ステーキは諦めますが、なんとランチが無い!


。。。(´∀`)タハー!!


なんとか710円で抑えて食事をしました。。。

あーステーキ食べたかった!

そして帰宅しますが、全力で走った区間もあり思ったより

寒くはなかったかな?でも足先がハーフシューズカバーを

付けていたけど、やはり冷たかった。。。足用のホッカイロが

必要かな?ちなみにハーフシューズカバーは。。。



暇人なブログ

こんな感じですが裏は。。。



暇人なブログ

。。。(´∀`)タハー!!


去年の冬に購入したのですが、切れてしまった。

ゴムバンドで補修したけど男の裁縫は情けないな~

さて、12月は走れなかったけど1月はちょい気合を

入れて走るかな?

なお、明日更新するか分からないので読者の皆様

(っていないだろうが!)へ一言。。


皆様一年間お世話になりました。

良いお年を。。。

そして来年またよろしくおねがいします。