メリークリスマス!


皆さんいかがお過ごしですか?(誰に言っているねん)

おいらは今日は仕事、仕事帰りにLight upされているという

スカイツリーを見に行ってきました。



暇人なブログ

やはり手持ちではブレが避けられません。ノクトーンの

25ミリF0.95ですが、それでも厳しいですね。



暇人なブログ

あまりLightは派手には点灯してませんね。真下まで

行こうと思ったのですが、寒い!仲見世通りをぶらぶらし

一杯飲んで帰りました。



暇人なブログ

ノクトーン25ミリはこういう町撮りに最適なサイズです。

50ミリもあるけどちょっと長すぎますね。



暇人なブログ

仲見世近辺から見えるスカイツリーです。



暇人なブログ

うーん、25ミリは使い易い!(実際は50ミリになります)



暇人なブログ


暇人なブログ

ライトをぼかした描写もばっちりですね。

なんかスカイツリーではなく、仲見世通りをメインに写真を

撮ったような。。。

こんどは夕方から夜にかけてゆっくり撮って見たいな。。


それでは残り少ないですが、クリスマスをお楽しみください。

(だから誰に言っているの!)