ついに今日でした | 心斎橋 美容室 trico トリコ デザイニングディレクター/トップカラーリスト 三原敏嗣

心斎橋 美容室 trico トリコ デザイニングディレクター/トップカラーリスト 三原敏嗣

かわいいスタイルアップしていきます。 toshiブログ見てね♡

撮影のあとは…







9月1日より販売されるアイビルのアイロンの限定ボックスのDVDの動画撮影でした音譜







普段慣れないことだからほんとに大変だったガーンあせる


6時間にもおよぶ撮影時間でヘトヘトでしたが最後まで、やりきれて良かったですアップ


9月1日より全国に公開ですのでお楽しみにチョキ

協力してくれた方々、本当にありがとうございましたアップ



Android携帯からの投稿