今日で6月も終わりだね😆


朝から雨模様☂️


洗濯物が乾かない季節がやってきました🧺


なのに洗濯機の調子がおかしくて途中で止まってしまった(苦笑)


結局、濡れた洗濯物をコインランドリーに行って乾かしてきました!


形あるものはいつか壊れるっていうけど、前日まで動いていてもいきなり動かなくなったりするからね😣


電気屋さんに行ったらとりあえず見てみて修理代によっては買い替えることになるみたいです。


やっぱり洗濯機とか冷蔵庫は壊れたらいちばん困るかもだわ!


当分はコインランドリーですわ!


明日から7月、今年も前半が終わったかあ(>_<)


金曜日の夕方から東京だから木曜日まで頑張ろう👊✨


でわでわパー


こっこでしたグー