6月に入って、能登半島地震から5ヶ月になってまさかね(苦笑)

朝、車庫で洗濯物干してたら公民館から警報なって何だろうって思ってた途端に揺れたからビックリ👀

家に戻ってテレビ見たら地震速報が流れてて、能登が震度5強だったみたいだね😣

富山は震度3、そんな感じの揺れだったわ!

いつも真っ先に東京に住んでいる娘たちとさいたまに住んでいる友達から心配のLINEが届くのは有り難いです😊

また元旦の地震が甦ってきましたよ(>_<)

本当にいつ何処で地震が起こるか分からないから気をつけないとね😆



夕方、いつもと変わらない景色目

何事もなかったみたいだけど、現実だからなあ(苦笑)

1週間の始めの月曜日から気持ちも下がるよねダウン

気持ちを切り換えて明日から頑張ろう👊✨

でわでわパー

こっこでしたグー