仕事終わって買い物して自宅についた頃、車を車庫に入れるのに降りてふと空を見たらうっすらと虹が見えた虹

なんか、虹を見ると嬉しくなるのは何故かね!?

29日、シドのNEWシングルとマオ君のソロの初アルバムの発売日でしたね音譜

マオ君のアルバムは発売日の前日に届いたから良かったけど、シドの方は発売日に予約してCDショップに行ったら手違いで届いてなくて次の日になりました(苦笑)

こんなこともあるんだね😣

マオ君の方はグッズ付きにしたのでかなり豪華でしたよ口笛

後日見せますね🙆

6月ですね!

1日が土曜日だけど、出勤だわ😣

衣更えかあ!

夏服はもうロッカーに入れてあるから忘れないけどね!

後、1日頑張ろう👊✨

でわでわパー

こっこでしたグー