2日の夜に富山を出て、3日の明け方五時前に無事娘たちのアパートに着きました🚐

午前中は息子の希望で、東京駅にあるトミカやテレビ局などのあるアンテナショップに行ってきました。

さすがGW、10時の開店前からかなりの人がいました😣








それから今回は東京駅にあるスシローでお昼にしました寿司

くら寿司しか行ったことがないので、スシローデビューしました(笑)

やっぱり寿司は美味しいね口笛

お昼からは池袋に出来たマイクロブタのカフェに行ってきましたぶーぶー










私と娘たちは原宿とか行ったことがあるけど池袋は初めて、そして旦那さんと息子はマイクロブタカフェが初めてだったので楽しそうにしているのを見てぶたちゃんにして良かったなあって思いました✨️

なぜか息子のところにぶたちゃんが集まって来てビックリ👀

やっぱりぶたちゃんは、癒されますね🐷

明日はいよいよメインの夢の国に行ってきますニコニコ

いつも東京にいる娘たちのお陰で迷わずにスムーズに行けて感謝してます😊

でわでわパー

こっこでしたグー