マオ君が本格的にソロ活動するって言ってて、それが今日の19時に発表になりました口笛

〝MAO from  SID 〟の名前で始まったソロデビューから今年の6月で8年なんだよね!

あの頃は、各地のショッピングセンターなどでイベントしてたよね‼️

懐かしいわ🎶

〝MAO 〟かあ😉

そしてアルバムも作詞だけじゃなくて作曲もマオ君だから凄いよね✨

予約するけど、初回限定盤にするか通常盤にするか悩み中😆

グッズ付きなんて初めてだわ❗




後は、ソロツアーだね。

近い所では金沢なんだけど、7月はちょっと他のライブに行く予定だからファイナルの東京だね😊

娘たちはシドなら行くかもだけど、マオ君のソロは行かないから私だけだよ。



当選しますように🙏

でわでわパー

こっこでしたグー