東日本大震災から13年ですね😣

早いようなまだみたいよいな気持ちですよ。

あの日のことは今も鮮明に覚えてます。

あまり地震のない富山でさえ揺れて、ニュースで流れた映像に信じられないって思いましたね。
津波の恐ろしさを実感しました。

でもその頃は、富山はあまり地震がないから安心してましたが、今年の能登半島地震で震度5強を初めて経験して身をもって怖さが分かりました。

地震の後のつめ跡が大変だし、復旧にも何年もかかるから・・・

それでも前向な気持ちでいかないとね😆


週の始めの月曜日、晴れて立山連峰も綺麗に見えました目

いつもの景色に感謝です。

そろそろ寝ますかね💤

でわでわパー

こっこでしたグー