第9回スポーツウエルネス吹矢

 河 内 大 会

 

開催日 2024年(令和6年)8月21日

    午前90時30分~午後4時30分

会場 八尾市立総合体育館

 

後援 八尾市 藤井寺教育委員会

   松原市

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

三支部主催の河内大会が150人を超える参加者で

行われました。

参加された皆さんは大奮闘されました。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

松原支部、試合前の準備です

N瀬さん、試合開始です

 

初出場のK山さん緊張してるかな?

待機中の皆さんです

1組目の方しか写真撮れませんでしたショボーン

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

W辺さん、8m男子の部でプレーオフ戦を制して堂々の準優勝を飾られました。

おめでとうございます!!クラッカークラッカークラッカー

U田さんが撮ってくださいました。

 

支部長は10m男子の部で4位でした。

 

全体的にパーフェクトの数が少ない中、見事T村さんがゲットされました。

おめでとうございます!

 

お楽しみ抽選会では松原支部の方が沢山当り河内ワインを頂きました。

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

大会終了後のかたずけ。

最後の一仕事、松原支部一致団結して清掃。

 

 

集合写真。ハイ、チーズ!

 

皆さんお疲れさまでした。