今日の流れ クローバー 設営準備クローバー瞑想 

 クローバー吹矢体操クローバー基本動作確認

 クローバー模擬試合クローバー三本勝負

 クローバー黒点一本勝負クローバー撤収作業等

参加者 9人

お二人の方が体験に来られました。今日はそのお二人が大活躍。長らく吹矢をやっていますが、初めての経験です。

TikTok  TikTok  TikTok  

本日のパーフェクトT村さんでした。

素晴らしい!!ベルベルベル

おめでとうございます。\(^o^)/

 

T村さん、パーフェクトです。初パーフェクトのご主人です。

体験で来られてこの快挙。お見事!

おめでとうございますチョキ

 

O村さん、パーフェクトです。体験で来られました。

6本吹かれましたがすべて命中!

パワーが溢れていました。キラキラキラキラ

おめでとうございます\(^o^)/

 

1回目模擬試合の結果

U田さん(8m)190点

W辺さん(8m)184点

T村さん(6m)172点

皆さんおめでとうございます。カエルカエルカエル

 

2回目模擬試合の結果

T村さん(6m)190点

U田さん(8m)188点

O村さん(6m)180点

皆さんおめでとうございます。カエルカエルカエル

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

三本勝負優勝O村さんでした。

同点決勝やりました。

おめでとうございます!クローバークローバークローバーイルカ

 

黒点一本勝負優勝T村さんでした。

お見事!!チュー

おめでとうございます!

 

 

龍龍龍龍龍

次回練習 2月26日(月)です。

     

みなさん、お疲れさまでした。

          龍龍龍龍龍