今日の流れ クローバー 設営準備クローバー瞑想 

 クローバー吹矢体操クローバー基本動作確認

 クローバー模擬試合クローバー三本勝負

 クローバー黒点一本勝負クローバー撤収作業等

参加者 7人

12月に突入です。支部練習も今月後一回になりました。体験で来られていたT村さんが正式に入会されます。とても嬉しいことでね。

TikTok  TikTok  TikTok  

本日のパーフェクトM田さんでした。

快調ですねチュー

おめでとうございます。\(^o^)/

 

Y岡さん、パーフェクトです。

おめでとうございます

 

T中さん、パーフェクトです。

おめでとうございます拍手拍手拍手

1回目模擬試合の結果

H中さん(6m)194点

T中さん(10m)174点

M田さん(6m)168点

皆さんおめでとうございます。カエルカエルカエル

 

2回目模擬試合の結果

Y岡さん(10m)192点

T中さん(10m)175点

M田さん(6m)172点 

皆さんおめでとうございます。カエルカエルカエル

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

三本勝負優勝M田さんでした。

2週連続です。素晴らしい!!

おめでとうございます!クローバークローバークローバーイルカ

 

黒点一本勝負優勝W辺さんでした。

おめでとうございます!おねがいチョキおねがい

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

次回練習 12月18日(月)です。

    次週 12/11 お休みです。

 明日もいい日でありますように。

みなさん、お疲れさまでした。

         うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ