こんなん用意してました・・

超有名なコンナ言葉
「天才とは1%のひらめきと99%の努力」
社畜教育者や根性主義者は好んで使いますが真相は・・

「1%の霊感がなければ99%の努力が無駄になってしまう」
自分の発明はすべてリトルピープルからのメッセージを形にしただけで
努力など一度もしていない・・!!

マーフィーの法則
「よく寝ない人は成功しない」


にほんブログ村 テレビブログ 今æ—\見たテレビ番組へ

歌が始まるまで15秒もかかるけど・・初挑戦 
https://photos.google.com/apps?hl=ja  グーグルアプリDL

イメージ 1
イメージ 2
地獄で妖力を失った猫娘がこんなにカワ(・∀・)イイ!!子猫になったニャン
鬼太郎が閻魔大王に頼んで生意気な猫娘に戻ってしまう・・余計なことを
フジテレビ「ゲゲゲの鬼太郎」
何?鬼の手を持つ先生ぬ~べ~(ぬ~べ~は左手)みたいなキャラは・・
ハンターハンターには宇宙の帝王フリーザみたいなキメラアント王がいる
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
アースが生んだ正義のマグマ大使、宇宙のちびっ子ガムくん
マグマ大使
マグマ大使も画像撮りなおしてスタンバっていたけどヤフーの裏切りが・・
フォーリーブスの江木俊夫と岡田真澄のこの場面は、仏映画みたい
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

こんなのや・・あんなのや・・
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32
イメージ 33
イメージ 34
イメージ 35
イメージ 36
イメージ 37
イメージ 38