2018行くtoshi 来るtoshi2019

Yahooはβ版ブログへの強制移行の蛮行をあきらめたのだろうか・・?
スマホなどはβ版、パソコンなどは従来道理のヤフーブログでイイと思うが

少年ジャンプ連載の「HUNTER×HUNTER」は、またまた休載中
10週連載、半年休載を繰り返す原作者の富樫義博は、ときどき
アイドルのコンサートに行ってる姿がSNSで拡散される困ったヤツである

4月30日(?)に平成が終了、新元号は決まっているのだろうか

1000万円大抽選、とブログにデカい広告が出てくるけどナニコレ

画像いっぱい貼ったらブログ書けなくなったわよ・・?書き方忘れたかも・・




















https://music.youtube.com/watch?v=X8DAPgHEMDU&list=RDCLAK5uy_kEKTPKBC1v7lmR6uIdqDp6jg4R67imeXs
YouTubeの公式で堂々とオリジナル音楽が聴けます・・広告が多いけど

 「約束のネバーランド」フジテレビ・ノイタミナ
1月10日(木)24時55分スタート

鬼が人を食らわぬように鬼の世界にたくさんの子供が送り込まれるシステム・・
子供たちは食用児と呼ばれる。気づいた子供たちは脱出を試みるが無残にも・・
イメージ 1




東映チャンネル「刑事くん」第一部放送終了

小学校三年生の設定だったのか五郎ちゃん、実際は12歳から13歳にかけて出演

薄ーく切られたスイカを出すTBS当時のTBSはゴールデンの平均視聴率20%越え
後の放送では「厚切りスイカ」にグレードアップ、セコイと批判殺到したからなのか?

最終回、父を殉職させた犯人をパンチ一発ぶち込んだのちに逮捕
四人家族で暮らせていたらと空想する刑事くん・・目的を達したからと辞表を提出
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7


東京MX・円谷劇場「ウルトラマンレオ」40話
マジンガーZの声優「石丸博也」さん出演、見た目は普通のオジサン
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16


東映チャンネル「仮面ライダー」
右端におばちゃん侵入、撮影に気づいて慌ててフレームアウト
イメージ 17



























怪人ドクモンドは正座して上司である地獄大使の説教を聞きます
イメージ 18



























ファミリー劇場「仮面ライダーディケイド」
大ショッカーの大幹部アポロガイストはこのお方
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21