TVアラカルト(100)

     ヤフーブログβ版テスターに当選したわよ
まだブログに書き込めないけど、次第に全員移行するみたいダワサ

ページを表示できません、と、未だに不具合が出ているのに

β版ブログ、一応、書いてみたけど・・?

タイトル「TVアラカルト」が100回目を迎えたわね
別に何もしないで、何時もどうりなんだけど・・

ファミリーマートでサッカーユニホームの男の子が歌っていたので・・何か嬉しい



http://radiko.jp/                     radiko.jp

http://www.nhk.or.jp/radio/               NHK らじる


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3









イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6









イメージ 7
時代劇専門チャンネル「快傑ライオン丸」
タイガージョーは巨大化した大魔王ゴースンに一人で立ち向かうが
ゴースンサンダーを左目に落とされ盲目にさせ、魔人に撃ち殺される
ライオン丸はゴースンの口から体内に入り、弱点を突き自爆して倒す

時代劇ながらゴースンサンダーやゴースンファイヤー、さらに
ライオン丸までライオンバックルと言う始末、次回作でエスカレート

時代劇専門専門チャンネル「風雲ライオン丸」
主人公はポンチョを羽織りロケット変身で宙を飛び、メスのライオン丸に変わる
忍者姿も着物姿もすっかり忘れて中国の三国志みたいな戦闘場面に・・
父を探す姉弟は幌馬車にのり、馬に乗り襲い來るマントル一族を倒すは西部劇
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10









イメージ 11

黒影豹馬・ブラックジャガー(黒崎 正樹)
イメージ 12
イメージ 13














幌馬車ビックリ号、姉・志乃(宮野 涼子)と弟・三吉(新井つねひろ)
イメージ 14
イメージ 15














長ズボンと派手な服で逃げる姉弟、前作の二人は着物に足出し姿だったのに
イメージ 16
イメージ 17

イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20









東映チャンネル「秘密戦隊ゴレンジャー」
67話「真赤な特攻!!キレンジャー 夕陽に死す

細菌をバラマク爆弾を奪い敵からの猛攻撃を受けてキレンジャー没
すぐに初代キレンジャーが現場に駆け付け戦隊に復帰、強引な気が・・
イメージ 21

イメージ 22
イメージ 23
ウルトラマンXの映画見てたら、いつのまにか、ウルトラマンが増殖してたわよ

イメージ 24
東映チャンネルじゃあまん探偵団・魔隣組
東日本では製造販売中止になった明治製菓のお菓子「カール」
番組内では頻繁に登場してくるわね、スポンサーかしら・・?