TVアラカルト(96)


イメージ 19 
http://www.dendou.jp/in/2177599914  リンク先→GOOD→投票



http://radiko.jp/                     radiko.jp

http://www.nhk.or.jp/radio/               NHK らじる

東映チャンネル8月1日(火)19時00分~
じゃあまん探偵団・魔隣組
イメージ 8

石ノ森章太郎原作による探偵団シリーズ第2作。刑事を父に持つ少年・タカシは世紀の怪盗・ジゴマを追う父に対抗し、クラスの仲間を集めて“じゃあまん探偵団 魔隣組(まりんぐみ)”を結成。少年たちは、潜望鏡だけを残して川原に埋まった第2次大戦中のUボートを基地とし、ジゴマ探知機などの秘密兵器を使ってジゴマを追う。      全50話。
イメージ 9
イメージ 10

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6









































12話でキケロ星人ジョーとバンデラ星人はお払い箱になってました
ジョーは人気の無さが仇に・・バンデラ星人は巻き沿いになったのかな?

バンデラ星人が母星にロケット噴射つけて、地球の軌道上に突っ込んでくる
キャプテンウルトラに母星のコントロールを奪われ太陽に向かわされてしまう
ジョーは故郷のキケロ星が発見されたので、仲間と暮らすことになりました

東映チャンネル「キャプテンウルトラ」終了

最終回、子供たちだけの宇宙船が暴走、助けに行くキャプテンたち
キャプテンたちは宇宙の果ての壁を破り、外に出てしまう、そこは
一面お花畑がある、あの世みたいな世界が広がっていた?オイッ、オイッ!!
イメージ 7

イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14



























東映チャンネル「ザ・ゴリラ7(セブン)」終了

今まで散々お貸ししていたお金を返してほしい、と金持ちのじいちゃん

八百長の競馬が行われる、との情報があるから有り金全部つぎ込むことに
予想は外れたものの、女性が間違って購入していた馬券が万馬券であった
二人は突然、複数の男に襲撃され、女性一人が拉致られて連れ去られる

犯人から、競馬の売り上げ10億円を強奪しないと女の命はない、と要求がくる
決死の思いで現金を奪うゴリラたちだが、ケースの中にお金は皆無なのだ

一人は逮捕され、事務所の場所まで警察に密告され、逃走するゴリラたち

なんとか、競馬場の警備責任者が一味であると突き止め、犯人数人を拘束
そこへ、ヘリに乗った、あの金貸しジィちゃん登場、武器で攻撃してくる
このじいちゃん、香港裏銀行の支店を作りたいから、ゴリラ7をハメていたのだ

ヘリは千葉ちゃんにライフルで撃ち落とされ、犯人も警察に引き渡されて解決

イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17

イメージ 18
イメージ 19
チャンネルNECO8月2日(水)23時30分
「マイティジャック・HDリマスター」

イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
おまけ