2017大家族・石田さんチ
別居・介護・相続問題・・・お父ちゃんの終活宣言で大騒ぎ!
2017年5月22日19時~二時間SP


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

高齢者介護と健康問題は提起しましたが普通の家庭な感じの石田家では

娘たちのヌード写真を写真週刊誌に出させた元ビッグダディ、や
母娘が共に離婚再婚繰り返す島根県W家、この二家族に敵わない

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
次女に自宅を相続させたいお父ちゃん、説明しているうちに夫婦喧嘩に・・

お母ちゃんは介護で実家に住み、お父ちゃんは次女と生活
5男と6男はルームシェアしてます、長男は結婚して1女あり
イメージ 10
イメージ 11

2015年の川の氾濫で自宅崩壊、2016年はお父ちゃん脳梗塞
そして、どこで何しているかわからん、長女と三男・・今回もスルーイメージ 12
イメージ 13

長男は雑誌の取材を受けていた
イメージ 14
イメージ 15

皆さん若いころは色々やってます
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 20

孫・女の子が「じぃじ」を描きました
イメージ 19

何事も無かったかのように大団円・・次回は、長女・三男情報もヨロシク
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23

イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
おまけ