TVアラカルト(92)

全滅したわ・・大家族番組。。期待していた島根県の大家族
ゴールデンウィークにテレビ東京で放送してくれそうな微かな希望はあるみたいね
長男は逮捕されていたとか、長女が離職、七女が離婚とか噂されてて微妙なとこ・・

「痛快!ビッグダディ」は、未だに動画配信されていたのよ、複雑な心境だわサ

家出していた母親を探す大家族A家、長女が父親を告訴するとかで一時話題
イメージ 21



潤くんのハスキーボイス音譜、二種類貼るわよ爆  笑

イメージ 1
ホームドラマチャンネル「熱中時代」10話・やって来たガキ大将

離婚した中学校教師・矢代徹の息子・中島徹夫(原田 潤)が
北野先生のクラスに転入してきて・・
復縁話に発展するも破談、再度、転校させられてしまう

番組主題歌「ぼくの先生はフィーバー」を50万枚売った子・原田潤くんがゲスト
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7








































イメージ 8

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
時代劇専門チャンネル「怪傑ライオン丸」土曜日1時00分~2話放送

楽しみにしていた「怪傑ライオン丸」がついに放送開始・・一言、画面が綺麗
古い作品は、人の肌色が少し黒ずんでいるけど、ライオン丸は肌色なのよ
小助の青い着物やライオン丸の赤とか鮮やか、しかも、目障りな画面のゴミも無し

この画質なら、廉価版DVDの発売も近くあるのでは?高くされたら困るわね
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20

イメージ 22
東映チャンネル「おもいっきり探偵団・覇悪怒組」

探偵団のともだち・魔天郎が誘拐団に怒り「怒り仮面」にグレードアップ
魔天郎は子供たちのために色々な体験をさせてあげてる良い人なのだ
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25

イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32