TVアラカルト(88)

「CSI・科学捜査班」が好きで、「CSI・全シリーズ」を観るのだけど
なんか?とんでもないシーンが、よく出てくるのよ

CSI・が、コールガールへの聞き込みで、正直に答えて捜査に協力しないと
「売春免許」を取り消すぞ!、と恫喝する場面があって、売春は米では合法?

取調べで嘘をつかれ自白した容疑者が「騙すなんて汚いぞ」と抗議したら
「警察官は取調べで嘘をつくのは合法なの、知らなかった?」と言い放ち。。

日本の警察署には神棚が必ずあるけど
米の警察施設内には宗教関係は見かけない


イメージ 1
東映チャンネル「秘密戦隊ゴレンジャー」3月6日(月)18時00分~

石ノ森章太郎原作のスーパー戦隊シリーズ第1作。世界征服を企む結社・黒十字軍は世界平和機関“イーグル”の日本支部を攻撃、これを全滅させる。イーグルの江戸川権八総司令は、北海道、東北、関東、大阪、九州の各支部から生き残った若者を集合させ、5色の強化服と仮面を身につけた“秘密戦隊ゴレンジャー”を結成。黒十字軍の仮面怪人と戦う。全84話。
イメージ 2

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6









東映チャンネル「仮面ライダー」終了
ブラック将軍の正体は「ヒルカメレオン」、湖底基地の首領を倒すダブルライダー
顔に蛇がうごめく首領、その下に一つ目が隠されていて、最後は目玉だけに
滝和也はFBI本部に帰っていった・・?滝は結婚してたけど嫁ハンはどうするねん
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9









イメージ 10
イメージ 11














チャンネルNECO「パパと呼ばないで」終了
パパ(石立鉄男)は下宿先の米屋の娘と結婚、チーちゃんも一緒にもらわれました

イメージ 12
イメージ 13




チャンネルNECO「フランケンシュタイン対地底怪獣(バラゴン)」 
ドイツで造られた不死身の兵士を生み出す心臓が、どんどん成長して
男の子から青年、巨人にまでなってしまい、逃げ出した山でバラゴンと戦う

この映画のラスト、公開版は山火事の中、地割れに飲み込まれるらしいが
私は、テレビ版、バラゴン退治後、オオダコに湖に引きずり込まれる、しか知らず
正規版のラストは新鮮だったわよ、フランケンシュタインさんが可愛そうなのね
イメージ 14

イメージ 15




    
葵テルヨシ「卒業式の夜」
ZOO「鳩が来る」
ずうとるび「初恋の絵日記」
「とんでもナイトフィーバー」
草川祐馬「若さの憲章」

イメージ 3
おまけ、キレンジャーの大盛りカレーライス?ライスカレー?