TVアラカルト(75)

75回目だから「Gメン75」で行くわよ、番組名物は海外ロケシリーズなの

倉田保昭さんと、燃えよドラゴンに出演のムキムキ野郎ヤンスーの決闘が一番
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


イメージ 4
イメージ 5
遊園地でラージをモヨオシタ男子、空いてるトイレを探し回るが、どこも使用中
仕方なく草むらで気持ち良く放出してると、目の前を遊覧ミニ列車が通過してトホホ

東映チャンネル「パンツの穴
ビバッ!ブラボー!!よくやった東映チャンネル!!!

暑ければ、男性たちの視線なんか関係ない、スカート、パタパタ女子・・
数多ある、オナニー技伝授中の男子・・少年のお姉ちゃんは見た!
人糞の肥料を畑にまくおじさんをカラカウ男子にはウンコ攻撃で撃退
ウンコをかけあい喧嘩する男子たちには、武田鉄也さん宇宙人が仲裁だ
綺麗なお姉さんを見かけたら、周りを気にせず見とれるのが中二男子なのだ
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

若さの憲章・草川祐馬、映画「若さの憲章」主題歌

画面が綺麗になった「パンツの穴」をみて、HD化DVDで発売してるのかしらん?と
アマゾンを検索して、名作番組を続々と発見したわよ・・東宝から12月14日発売
イメージ 11
「流星人間ゾーン」東宝が制作して、ゴジラ・キングギドラなども登場・・約2千円

イメージ 12
「円盤戦争バンキッド」見たこと無いけど子供が主人公みたい楽しみね・・約二千円

イメージ 13
「クレクレタコラ」私は全然、見たことが無い作品、見た人いるかしら?・・約二千円

イメージ 14
おまけ