TVアラカルト(47)

無料のBS258・Dlifeで「X-ファイル」「エージェント・オブ・シールド」を観ているの

「Xーファイル」はシーズン5まで放送して、5の次は6になるか?と思っていたら
シーズン1に戻ってしまったわ・・再放送になったのよ、来年は新作も制作予定

映画「アベンジャーズ」はエイリアンと戦争したらしいわ、その後の世界を描くのが
「エージェント・オブ・シールド」TVシリーズ1なのだけど、この放送の仕方ときたら

1分~30秒ぐらいの短いCMを「10箇所程度にぶち込んでくる」のよ!!(怒)

イメージ 20

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3

江戸川乱歩シリーズ 明智小五郎 - Wikipedia

イメージ 4イメージ 5
イメージ 6

偶然、見つけた東映チャンネル「江戸川乱歩シリーズ・明智小五郎」
少年探偵団のなかに、聞き覚えのある声の男の子がいた、思い出してみたら
海のトリトン、科学忍者隊ガッチャマンのつばくろの甚平、など担当していた子

半ズボンの男の子たちを、毎週活躍させれば、視聴率も良かったはずなのに
とても、残念なことに、この子たちが出演しない話のほうが、多いのが残念ね

ファミリー劇場の天知茂さん「明智小五郎」もあったけれど、エロいだけの駄作よ

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9イメージ 10イメージ 11









明智小五郎に挑むライバルの黄金仮面には、団次郎(当時)さんが登場
帰ってきたウルトラマン出演になる、一年ぐらい前のテレビ出演であろう
イメージ 12イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 21
ブルース・リー「死亡遊戯」と、植木等さんと加トちゃん「日本一のショック男」

イメージ 16イメージ 17
イメージ 18

BS255日本映画専門チャンネル
8月21日・10時30分スタート
月~金・「日本沈没」

当時のTBSは、7時30分から「猿の軍団」
8時からが「日本沈没」の放送だったわ
この番組終了と同時に
「ウルトラマンレオ」も終了
特撮作品は、冬の時代に突入したのよ

イメージ 19
透明ドリちゃん