TVアラカルト(45)

東京では、最高気温35℃超えが連日だわよ
昔の感覚で、熱中症で死亡した人たちを嘲るような発言をする人がいるけど
記録を調べれば一目瞭然、30年前20年前10年前と猛暑日が増え続けているの

最近は、気温並みにうなぎの値段が高値安定ね、うなぎ上りのマックスだわ
高い鰻の代わりに、大量の生卵を飲んで、夏場を乗り切ろうとする人もいるはずね
イメージ 1イメージ 2イメージ 3

イメージ 5
内緒だよ

内緒だけれど

優香さんはネ

2015年7月21日(火)19時~フジテレビ
志村けんのだいじょうぶだぁ夏休みスペシャル
全新作カトケンコント7年ぶり復活

35歳になったんだ!!

イメージ 7
イメージ 8イメージ 9
イメージ 10

加トちゃんが、けんちゃんの健康牛乳コント、で復活
牛乳の一気飲み、最初だけ飲み干すも、二度目から失敗の連続
最後の一口分程度、噴出しているので、四杯分しっかり飲んだ様子

爺さんコントでは、手の振るえで不便している、との内容だが
最近は本当になってきた・・、と加トちゃんが嘆いていた。あぁ、無常!
イメージ 11
イメージ 12

ウインドゥズ10無料アップグレード、手動で、自分でチャレンジしてみた

32のダウンロード・・約4時間もかかった

同意にチャック、次へ
更新プログラムのダウンロード、インストール
コレが、約二時間ぐらい

ダウンロード以外は、今までのインストールと変わらない感じ
イメージ 4
左端のウインドウズマークで、アプリ等が画面上に表示されます
今までのパソコンにあったアプリなどに不具合はなく、フォルダの中身も不具合なし
イメージ 13
北の国から

イメージ 6
おまけ、鬼太郎と妖怪47士・・季節ですから

東村山音頭・・どうせ削除されるだろうから、再編集しやすいように、ここに置くのだ