TVアラカルト(44)

台風の厚い雲と大雨のせいで、ブルーレイレコーダーに、受信障害が起きたわよ
万が一に備えて、再放送を録画しておくんだったわ、勉強ね

シャープ製BD-HDW15を使っているけど、これは、よく、バグが起こるタイプなの
録画保存していた番組タイトルが、全部、同じ番組名に変わったのよ!おかげで
ファミリーチャンネルで矢追純一UFOスペシャルを一挙放送して、喜んでいたのに
一つ、消去してしまったの・・コレクションに失敗してしまったのよん

買い物のアマゾンのシャープ製ブルーレイのレビューを読むと、かなり評判が悪いわ

ファミリー劇場6時30分からの「太陽にほえろHD」が、諸般の事情で休止になった
こんなことって、CS放送では、良く起こるのかしら?困るわ・・嫌ねぇ。。

イメージ 27

イメージ 2イメージ 3
イメージ 4

イメージ 7イメージ 6
イメージ 5









東映・テレビ朝日「宇宙刑事シリーズ」の後を受けて始まったヒーロー番組
「人造人間キカイダー」のバージョンアップ版みたいな「超人機メタルダー」

巨大軍事産業経営者の桐原ことゴッドネロスは、一番の悪、最強の魔界人である

政治家に巨額の献金をして、官僚は高給の天下り先を用意、マスコミに広告料
経済力を持ち、悪の軍団を自由に操り、ショッカーなど比較にならない巨悪なのだ
イメージ 8イメージ 9
イメージ 10

イメージ 11イメージ 12
イメージ 13

イメージ 14イメージ 15
イメージ 16

イメージ 17イメージ 18

イメージ 19
イメージ 20イメージ 21
イメージ 22

傷だらけの天使、2億円の絵画「六月のマドンナ」を窃盗団を騙して守る↑
修(萩原健一)亨(水谷豊)の二人を出し抜き、絵画を盗む親に捨てられた少女
境遇が似ていて同情心がおき、絵画を取り戻せない修は、一緒に逃避行するが
怒る窃盗団に少女は殺害され、遺体は首吊りの状態で、警察に発見される・・

西部警察、狙撃犯の家族宅に上がりこみ、張り込んでいるリキ(寺尾聡)↓
息子と仲良しになるリキ・・子役は「うちの子にかぎって」にもでてた大原和彦くん
上記の傷だらけの天使の話には、西部警察に出る、刈谷俊介さんも、出演している
イメージ 23イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26


イメージ 1