昭和48年2月16日(金)「見よ!妖怪城の扉が開く!!」

イメージ 1
インドの妖怪・クンバーナ

イメージ 2イメージ 3













被らされたら二度と取れない、インドの呪いの仮面、は血車魔神斎のリサイクルか?ハヤテ母・シノブに被せ・・

イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7











 
 
仲良く旅を続けるツムジくんとイタチ小僧
イタチ小僧「今日は米粒ひとつ口にしてない。子供と旅してるのもメンドクサイ」
ツムジくん「別に頼んじゃないやい!臭いから離れて歩けよ!」と、こんな感じ

イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11イメージ 12イメージ 13












 
ツムジくんとイタチ小僧は、生贄を妖怪から要求されて困っている村に到着。くノ一姉妹を生贄に仕立てます
ハヤテは、仮面をつけた母を、妖怪の変身か?と悩んだ末に決断。斬っちゃいます、が、正解で妖怪と戦闘開始
変身忍者嵐は、ガンビームで妖怪を倒し、サタンの鈴、七個揃います。ツムジくんはタツマキを呼びに行きます

イメージ 14
我等のツムジくんを突き飛ばした悪い大人がいます