昭和47年7月7日(金)「血ぐるま怪人集団!総攻撃!!」

化身忍者・ヒトクイガラス
イメージ 1
                                                                                          
遅れているドクロ館建設のため、偽の関所を作り、通行人を次々と誘拐していく
上手く逃げ出した女の子は、運良くハヤテ一行と出会う
イメージ 2
イメージ 3イメージ 4イメージ 5











 
関所を女装して通行しようとしたタツマキは、調べに来た隠密とバレ、ヒトクイガラスに襲われ左目を負傷
 怪我をした男を助けた一行。男は、女の子の父親が捕らわれている場所を知っていて、案内するという 
道すがら、倒したハズの血車化身忍者10体が襲いかかってくる  
イメージ 6
イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 12イメージ 13イメージ 14イメージ 15












 
男の正体はヒトクイガラスである。嵐は首をチョンと切り落し、思わず「合掌」するのでした
イメージ 16
イメージ 17




イメージ 18イメージ 19

変身忍者・嵐のお茶目キャラ、ツムジくんの満面の笑みをどうぞ
イメージ 10イメージ 11