流星人間ゾーン・1話「来襲!ガロガ軍団-ゴジラ登場-」
日本テレビ・東宝映像

ガロガはピースランド星を破壊、ピースランド星人はパンドラカプセルに乗り宇宙に散っていった
ゾーンファミリーを乗せたパンドラカプセルは地球に到着。防人一家となり地球人となり生活する

ガロガの恐獣ミサイル。カプセルの中には怪獣ならぬ恐獣が詰められている
イメージ 1

恐獣ワルギンガーと遭遇前、幼なじみサチオと再会。サチオは光線銃で恐獣を消して信用を得ようとするが
イメージ 2

防人一家に入り込み、おもちゃ・プラモデルをミニ兵器に改造、まんまと司令室の破壊に成功
突然、高笑いとともにテレビ画面に映し出された・サチオ。ぶ然とする防人一家の面々
イメージ 10
イメージ 11

ファイクで消されていた恐獣ワルギンガーが都会に現れ大暴れ
イメージ 12
イメージ 13

ファイターに変身して「アストロファイト」の掛け声一発、テレビに飛び込むと、現場にテレポートです
イメージ 14

復讐する長女・蛍に撃たれ正体を現すサチオ。ガロガ星人でした。
ガロガ星人は、さらに変身・恐獣スパイラーになります
イメージ 15
イメージ 16

ワルギンガーとスパイラー、二対の恐獣にピンチに陥るファイター
防人兄弟は、ゾボット、でゴジラにSOSを知らせます。ゾボット?ゾーンのロボットでしょうか
イメージ 3

来ました!ゴジラ
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

イメージ 8

ゴジラのアップ顔
イメージ 9

イメージ 7
ガロガ星人役は、西島明彦、ウルトラマンタロウ・ZAT隊員の上野 孝、役で有名