流星人間ゾーン
5話「キングギドラをむかえ撃て」6話「キングギドラの逆襲」
日本テレビ・東宝映像

我等のキングギドラが2週に渡り登場。東宝怪獣の扱いに不満、こんなじゃ番組の低視聴率は当然だった・・、?
イメージ 1
 
地球と宇宙の別の惑星と2度の戦いです。この闘いぶりを見た人みんな、ファイターが大嫌いになります
イメージ 2
 
半重力光線をバリアで跳ね返します
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
何時もより、多めの「流星ミサイルマイト」で攻撃します
イメージ 9
イメージ 10

この場面はやりすぎです。動けなくなったキングギドラに、ここまでするのか?
何度も首を踏みつけして、頭をワシヅカミ、無数の膝蹴りを入れます
イメージ 11
イメージ 3

「痛いだろうな、ファイターは酷いヤツだな」と思い始めた頃、キングギドラ、逃げます。良かった
イメージ 4
イメージ 5
ゴジラを主役に考えられていた作品。商品化などで儲けようと新ヒーローものに決定・・、!