双極の脅威 | トッシィのMHW★たまつり★by ブログ

トッシィのMHW★たまつり★by ブログ

全国のMHWのたまつりを応援しますw

皆様ご苦労様です。

トッシィでふ!


行って来ましたルコディオラ!!



トッシィのMHF新★たまつり★ ブログ

↑画像悪いのは許してw


こいつは上位のルコちゃん。

ちなみにイチって書いてあるのはラスタのイチたんです。



双極ってのはたぶん磁石のS極N極で・・・

なんと新古龍ルコちゃんには磁力があります。

磁力=風圧みたいなもの?

身体を強制的に寄せられたり離されたり大変っす;



今回討伐した上位のルコちゃんは大したことなかったw

今までのモンスターで言うとクシャルたんに近い感じ?です。

ルコの周りには常に岩が飛んでいて当たると結構痛い;

動きはかなり機敏で古龍にしてはハイスピード&トリッキーですw


下位・上位・剛種とクエがあって・・・

剛種のはすんごい技もっててビックリでした;w


とまぁ今回の情報はこんなもので^^


ほら、みんなルコいくよ!!ルコココ!