たまつりの歴史にまた1ページ | トッシィのMHW★たまつり★by ブログ

トッシィのMHW★たまつり★by ブログ

全国のMHWのたまつりを応援しますw

皆様ご苦労様です!


狩人祭中に団員のスカウトをやってたトッシィです;w



なんと今回も負け組となってしまった我らがたまつり;;

どうもあたすの蒼組と紅組のくじ運が悪い?そんな気もする今日この頃w


しかし公式HPを見るとまた祭が開催されらしい・・・?

しかも今回の1位の報酬が1億ゼニー?剛種チケット1000枚!?



なんかすごいことになりそうですなぁw



更にニュース!!

たまつりに新ハンター( 入団時のHR6w )がやってまいりました!

なので現在のたまつりはマッタリと新人さんの育成期間中ですw



後はふーちゃんの早い復帰で団の強制解散は免れそうです^^;