久々の更新です。。。
2010年もCafe&Dinerスタジオ宜しくお願い致します。
ブログは、今年も緩めに更新していく予定です。。。
こちらも宜しくお願い致します。
日曜日、年末に地元(熊本)から届いた品々(酒やら肉やら)で晩酌。
年末年始は連日飲み会だったので、自宅で飲むのは久々かも。
「まるよし」の豚ロースの味噌浸け(通称 ミソブタ)をつまみに、芋焼酎「魔王」をロックで頂く。
ミソブタは味が染みてて、柔らかくていつ食べても最高。
コレに白飯があれば確実にノックアウトデス。(いつもアリガトウございます♪)
月曜日、PCにて作業 の合間に先日ご来店の同郷の先輩ミタカさんのサイトをチェック。(オープンおめでとうございます!!)
こちら↑大柄な人達の為のブランドということで、サイズもXLからみたいです。
大柄な方は是非チェックしてみて下さいね。
2010年もCafe&Dinerスタジオ宜しくお願い致します。
ブログは、今年も緩めに更新していく予定です。。。
こちらも宜しくお願い致します。
日曜日、年末に地元(熊本)から届いた品々(酒やら肉やら)で晩酌。
年末年始は連日飲み会だったので、自宅で飲むのは久々かも。
「まるよし」の豚ロースの味噌浸け(通称 ミソブタ)をつまみに、芋焼酎「魔王」をロックで頂く。
ミソブタは味が染みてて、柔らかくていつ食べても最高。
コレに白飯があれば確実にノックアウトデス。(いつもアリガトウございます♪)
月曜日、PCにて作業 の合間に先日ご来店の同郷の先輩ミタカさんのサイトをチェック。(オープンおめでとうございます!!)
こちら↑大柄な人達の為のブランドということで、サイズもXLからみたいです。
大柄な方は是非チェックしてみて下さいね。
