無題 | 俊のゲーム日記

無題

お楽しみのメンテ後が来ました

演習の報酬がもらえるわけですよ

これのために頑張ったわけですよ

チョコイベを捨ててまでやったわけだから

それ相応のものがでないと泣いちゃうぞ

とりあえず王宮兵召還からGO

200位以内に入れたので2枚ある

まず1枚目
いでよ英雄
俊のゲーム日記

ちょー微妙なレアアコさん

素質といいスキルといい微妙って言葉がしっくりくるね

まぁ一応レアだし貴重なヒールを持ってきてくれたのでよしとする


2枚目に期待

たのむよ~

英雄きてくれ!
俊のゲーム日記

(;´Д`)なんですかこれは?

私の目が悪くなったのか?

涙でステが見えない(つд`)


ショックを隠しきれないまま特別配給も受け取る

3等2個

2等2個


オワタorz

いわゆる全滅ってやつですなアハハハハ

いままでの苦労が・・・