無題 | 俊のゲーム日記

無題

前回のメンテから演習が追加


まぁさっそくやってみたわけさ

こっちは4人

相手は6人のハンデ戦

相手は戦士2メイジ1ログ2アコ1の編成

防衛側の操作はAIなので動きはおバカさん

つっこんできた弓ログ2をあっさり倒す

あとはウザいメイジを倒すために集中攻撃

この時、攻撃するために近づいた私のアチャが死んだがまぁOK

あとは戦士2とアコ1

こっちはメイジ2とアコ1

(´ー`)いけるんじゃね?

と思ったが

前に出てきた敵戦士を倒しきれず

こちらのメイジがやられてしまう

ここで骨すら1撃で倒す我が軍1の近接火力をもつ

アコライトの横からの攻撃!

ダメージ 0

(゚Д゚)・・・


相手はジャンヌだった('A‘;)

ただの戦士じゃなかったのね・・・

ダメージ0にショックを受けた我が軍は

ジャンヌにフルボッコされて敗戦しましたとさ

それ以来演習場で我が軍を見かけた者は一人もいなかった・・・


戦い方を考えないと

力まかせじゃ勝てないね